もの凄い倦怠期を迎えている気がする

ARKやってるからってのもあるけども、だいぶPSO2から離れてる感

インはしてみても、妙に気負ってクエ行く気にならないんご



だからSS撮って遊ぶゾ!(

そういえば遂にフルのリボンでました!
リボンデター


あとはロビアクと原色Baだ・・・いつ出るかな(





そして水着バージョン
水着


勝手なイメージで浮き輪ないと泳げないのでは・・・と、コーデした結果こんな感じに
もっとアクセ使った方がよかった感ヤバイ
 
あとあれですね、体形がちょっと違和感あるのが気になってしまったね(
クラスタ衣装に合わせて体形整えたのでその辺のせいかなぁと
もうちょい細かくいじらせてクレメンス(



そしてメインのユル兎
ファンタシースターオンライン2_20170717172345

なんで上のほうから撮ってるかって?
 
それはね・・・
 















コスに手が被ってしまってるからだゾ(体形の弊害

かといって腰部分細くすると裸になった時奇形チックになるんご・・・
とてもつらい・・・

よく見たらフルと髪色被ってる・・・あとで変えとこう・・・


そういえばSS勢の人のSS見てるとやたらキレイなSSあったりするけども、あれって加工してる?
なんかキレイはキレイなんだけど違和感を感じることがあるゾ

今回はとりあえずここまで
'ω')ノシまた次回

記事2個目から広告出すという悪行(

気が付いたら1か月経ってたぜフゥハハ(

えぇーあれですね、報告としてはPCが新しくなりました
PSO2めっちゃぬるぬる動く、これにはルーサーもニッコリ


ただPS4で半年近くやってたせいか操作ミス多くなりましたw

かと言ってパッドは用意する気はないので気長に慣らしていきますぞぉ



こっから別ゲーのお話
まずFGOですが

アガルタクリアした上、髭のライダー以外は揃いました(ドヤァ
シェヘラザードはこれ書く前に呼び符でついさっき出ました

いいおっぱいをありがとう、ありがとう(


メビウスはちょい放置中、アルティメットセフィロス出たけどなんか飽きがきてしまった(


そして今記事書きながらARKと言う恐竜ゲーを友人とプレイしますんご
ゲームデータが膨大で100GBくらいある(


内容的には、7days to dieのゾンビを恐竜に置き換えた感じらしい

最近のアプデでその恐竜を手なずけることもできる(難しいらしいが

結構なハイスペックじゃないと高い設定でプレイできないらしく、ガチでやる人はハイエンドPCでやってるらすぃ


とまぁこんな感じですかな
最後に作ったフルを載せとこう、割といい出来だと思う(コナミ
ファンタシースターオンライン2_20170622014224


とりあえずの更新

とりあえず、で更新しておこう(

SSとか撮ってもPS4だから移動しなきゃだし、今後気が向いたら更新するンゴ

フランカカフェで一枚

記念(?)に撮ってみた

画質ェ・・・

そしてブログ使い方よく覚えてないからまた知識付けなくては・・・
 
とりあえずこんな感じで
プロフィール

ユルトタイム

Author:ユルトタイム
なんとなくブログ始めてみました
ゲーム漫画アニメ等二次元関係が好きな根暗マンです(
現在PSO2 7鯖に在住 ソメイヨシノ所属
他にグラブル、FGO たまにメビウスFFもヤッテールヨ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR